アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBT者が女子のスポーツ大会で優勝ってズルくないですか(; ̄Д ̄)?

A 回答 (6件)

レズが優勝してずるいの??


トランスジェンダーの参加が認められてることは異常。
    • good
    • 3

そもそも、女子のカテゴリーがあるのが男女差別なのでは。

全競技、性別がオープンなら、こういう問題は根本的に発生しない。
ゴリラやチンパンジーが、人間だといって競技に出てくる未来があるかな。
    • good
    • 1

参加が認められているのですからズルい筈はありません


何か決定的に勘違いしているようですね
認められているのです
参加が認められている
    • good
    • 1

何もずるくない。

努力した結果はほかと変わらないので。
    • good
    • 0

参加が認められている大会ならば、


優勝しても何の問題もありません。

女子に、参加不参加の権利が、
与えられているからです。
    • good
    • 1

LGBTとは


L=レズビアン(女性同性愛者)
G=ゲイ(男性同性愛者)
B=バイセクシュアル(両性愛者)
T=トランスジェンダー(生まれた時に割り当てられた性別にとらわれない性別のあり方を持つ人)
 の略語なので、どう観てもアウトなのはGだけです。
LやBはもちろんOKですし、Tも生物学的に女性なら問題ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A