アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の片思いの先輩に誘われてお昼を食べに行きました。
そのとき、先輩の机の上にあった置物について聞いてみたら、
先輩が中学時代あるスポーツで県大会優勝したときのものらしく、
その後、ずっとその話をし続けました。
小学生の時、病気をして体育はずっと見学だったとか、そこから中学時代
優勝したのはすごいと思いつつ、ちょっと自慢?でびっくりでした。
普段おとなしくて優しい感じの人なので、余計驚いています。
興味深い話でしたが、ずっと先輩の話で終わりました。私に興味ないですかね?

A 回答 (1件)

え、ご飯屋さんに、その中学の時の県大会で優勝したときのものを持ってきてたってことですか?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの読解力のなさに驚いています・・・

お礼日時:2022/11/04 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!