性格悪い人が優勝

彼氏と喧嘩をしています。
約束を守れなくこれからはこうするとか
守れなかったら という内容も納得いかない、信用できないと言われています。お金を使わなくなにかいい案はありませんか
髪を伸ばしているのですが守れなかったら切るっと言ったらそれは俺が嫌と言われました。
他にも物捨てるなど彼氏に何か買うなどは以前やっています。一人暮らしを始めるので現実的な破ったらこれしなきゃいけないから嫌という内容あったら教えてください。

A 回答 (4件)

守れないのに約束する事が無意味ですね。

約束を守る気はのに、約束を忘れるのは守る気がないと言うことでしょ。

子供みたいなバツをやるより、根本的に自分の性格を見直したら?

性格は、変えることできますから。
    • 0

守れなかったら触れるの禁止。

もちろんキスもエッチも無し。
    • 0

約束守れなかったら腹筋背筋スクワット50回ずつ。

キツイから破らないよう気をつけるし、破ったらそれはそれでスタイルアップに繋がるので、どう転んでもプラスという建て付けです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良いですね!思いつきませんでした。ありがとうございます!

どんな約束かわからないけれど、本気で守る気あるの?

守る気あるなら、破ったら別れる、で良いんじゃない?そのくらいの覚悟を見せた方が良い。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
守る気はあります。ですが約束事を忘れてしまうんです。私から別れを切り出すのはダメで別れる時は彼の方からということになっています。彼の方が考えが大人だからです。