プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の修学旅行で神戸に行きます。おすすめの場所を教えてください。

A 回答 (9件)

将来のために


https://www.hyogo-tourism.jp/course/result/35
試飲はだめよ。
    • good
    • 0

「修学旅行で行く」と言うならそもそも行き先は決まっているのでは? 仮に自由行動の時間があったとしても、どこにいるかによって行ける範囲は実質決まってしまうと思います。

    • good
    • 0

神戸港震災メモリアルパークです。


1995年1月17日の阪神淡路大震災から27年過ぎました。特に神戸市は大きな被害がありましたが、現在その痕跡は中々見られません。この場所は震災遺構で、震災時の状態を保存してあります。今、東南海地震・首都直下型地震が叫ばれています。また、日本中に活断層があります。地震災害の現場を見て考えるのにいい場所と思いますよ。
    • good
    • 2

三宮(神戸のいちばんの繁華街)あたりで「シティーループバス」(1日乗り放題の乗車券で大人:700円を使うと便利)に乗ると、北野異人館、南京町、旧居留地、メリケンパーク、ハーバーランドなど、おもな見どころスポットを周遊できます。

    • good
    • 0

異人館

    • good
    • 0

中華街でしょ‼︎

    • good
    • 0

メリケンパーク


BEKOBEのオブジェの前で写真撮る(それの前にあるスタバがすごくお洒落なのでおすすめ)
南京町で小籠包食べる
    • good
    • 0
    • good
    • 0

福原

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!