dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌なやつに復習できますか
死後悪霊となって、祟って子孫すら祟ってやれますか?。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

肉体がなくなったら、何にもできません。



一度きりの人生の時間や貴重なエネルギーを嫌な人のために使うのでなく、相手の存在を自分の中から消し去り、これからを大切にするのが一番ですp(^-^)q
    • good
    • 1

お前はアホか?


わざわざ死なずに
今からブン殴りにいけばいいだろ!!
死ぬ勇気があるなら殴りに行けるだろ!!
子孫まで祟るって、子孫からしたらアホの八つ当たりにしか思えない。
復習も何も考えず、勝手に一人で死んどけ!!
世間ではアホが一人亡くなった程度のお笑いで終了
死後の世界も悪霊もいないからたたれない。
アホが一人勝手にあの世に行って祟ってるつもりになるだけ(笑)
    • good
    • 0

そんな時間も労力もない。


復讐したいと思うやつもいるけど相手にしても仕方ないから。
祟るのもなんかいらん労力がいるみたいで面倒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構多いから巨大な悪霊にならないと出来ないですよね。

お礼日時:2022/06/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!