男の子を産み分けしたいと思っています。
排卵日当日と言うのはわかりますが、当日のみしかだめなんでしょうか。
2日目・3日目はもうしないほうがいいのでしょうか。
あまりその辺がわかるものがなく、一ヶ月に1回のみの勝負なのかと迷っています。だれか教えてください。リンカル・基礎体温・排卵日検査薬使用予定です。

A 回答 (4件)

私は上が女の子、下が男の子です。

参考になるかわからないけれど、室内のアルカリ性・酸性の話はよく聞きますが、母親の体にも関係している気がします。私は会社員で付き合っている最中に妊娠、経理にいて、ちょうど会社の決算時期で大忙し、毎日疲れ果てて、イライラ・・・。そこで妊娠、女の子、結婚(妊娠)同時に退職して、専業主婦でのんびりしてて、2年後妊娠して男の子、あと、子育て中でSEXがめんどくさいのもあって、ほとんどしてませんでした。体、というか精神状態が疲れていると、体が酸性になるらしいんです。リラックスするとアルカリ性に、だから精神的にあまり気合を入れすぎるとかえってストレスになり、逆効果かもよ。それとあなたの周りのママ達をみてごらん、だんながやさしくて奥さんが楽(?)しているタイプやかかー殿下タイプ、あと、本人も、のほほーんタイプ、カラッとタイプは男の子産んでません?逆にお父ちゃんが威張ってててデレデレしてて、奥さんが何でも
やってたり、だんなにすごく気を使っていたり、もともとの性格が引っ込み思案で、気を使うタイプ(静かか、うるさいかじゃないよ、静かでも、でんと構えてる人もいる)というか、気の小さそうな人なんかは女の子産んでる気がします。だから、だんなの性格も左右するかも。その夫婦のあり方もね。だから、旅行にでも行って、すごーく楽しい気分のときなんか、いまだあああ!ってかんじじゃない?
余計なことですが、私は「うちのタジマヨウコ教授」とパパに恐れられているタイプですので、一人目は運良く女でしたが、これからは男しか生めない気がします。
    • good
    • 0

こんにちは、10ヶ月の男の子のママです。


私の通っていた産院では、出産前に次のベビーの男女産み分けについて説明がありました(ちょっと気が早いですけれど)
X(女の子)精子は足が遅いけれど長生き、Y(男の子)精子は足が速いけれど短命ということでした。
男の子が欲しければ、排卵日より遅くしたほうがいいとの話でした。当日だけということではないそうですよ。
排卵日より前だと足の速いY精子がついても卵子がまだ来ていなくて、Y精子は待てなくて命果ててしまうそうです。その後のんびり来たX精子が卵子と出会えて女の子が出来るそうです。その逆で、排卵後卵子が生きている内にすれば足の速いY精子が先に卵子に出会えるので男の子が出来る確率が高いそうです。(あくまでも確率が高い.というだけで確実ではないと先生は言ってらっしゃいました)
他に本で読んだ話では、あんまり“ためておかない”方がいいそうです。新鮮な精子を得る為には、排卵日直前にする時には避妊して、2日後位(排卵後)にするとイキいい精子が作られているそうです♪

私の行っていた産院では妊娠前から指導してくれるそうです。基礎体温を3ヶ月ほどつけてその基礎体温表を持ってお近くの産院に行ってみられたらいかがですか?
かわいいお子さんが出来る事をお祈りしております♪
    • good
    • 0

うちにある本からの抜粋なのですが・・・。



膣内が酸性だと女の子が生まれやすく、アルカリ性だと男の子が生まれやすい。
なぜなら、女の子の遺伝子はXX、男の子の遺伝子はXY、
精子はX精子とY精子があって、X精子に都合のいい環境を作ってやれば
女の子が生まれ、
Y精子に都合のいい環境を作ってやれば男の子が生まれる。
(書き忘れましたがY精子は酸に弱いです)

膣は基本的に酸性です。
ですが、排卵日頃には子宮頚管から強いアルカリ性の
粘液が分泌されます。
なので、排卵日当日にSEXすれば、そのアルカリ性の粘液のため
男の子が生まれやすく、その粘液の分泌前は女の子が生まれやすい。

そして、その強いアルカリ性の分泌液は
女性がオルガスムスを感じたときにも子宮頚管から分泌される。
つまり、女性側が「感じて」しまうと膣内がアルカリ性となり、男の子が
生まれやすくなる。
なので、男のを産むコツ(?)は「女性が強くオルガスムスを感じるように
前戯にも時間をかける」ことだそうです。

あと、付け足しで、X精子とY精子ではY精子の方がはるかに多いので
全体の精子の数が多いとそれに比例してY精子の数が多くなるため
男に子が生まれやすくなるそうです。

これは、医学部を卒業した人のエッセイですので
確かだと思います。
でも、「出来やすい」のであって、「確実に出来る」
わけではないので、その辺はご了承ください(笑)。
    • good
    • 0

たった一人、一回の経験でアドバイスになるんかな?(^^;



うちの場合は・・・
結婚式の二日前を入籍日と決めていて
ちょうど私の生理予定日が、その10日ほど前。

早く子供が欲しかったんで
「入籍日に子供できたらいいね♪」なんて話してて
式の準備とかで忙しく、入籍日3週間くらい前に逢った時に「男の子が欲しいから、絶対入籍日まで一人で抜くなよ!」(^^;と言ってありました。

そして入籍した日、たっぷり時間をかけて、私を先に果てさせてくれて、初めての生の中だし
(すみませんm(_ _)m言葉がお下品かな?(^^;)

新婚旅行中はケンカ&疲れで一切合体してません(^^;
帰ってきてからも なんだかんだと忙しく、致してませんでした(^^;

そして見事にビンゴですぅ(^^)

こんなんでいいの?
アドバイスになってますか?(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美形&聡明&意地悪な男の子が出てくる漫画を教えて下さい

最近、漫画が読みたい気分です。
こんな感じのものが読みたいのですが

★男の子(オトナの男性ももちんOK)
頭が良くて、クールで意地悪な感じ
美形だとなお良い
★女の子
甘えん坊な感じ
★ちょっとエッチもOK

思いついたもので
・イタズラなkiss
・抱いて抱いて抱いてダーリン
・僕は妹に恋をする

上記以外で何かありましたら、教えて下さい。古いものでもいいです。条件から少し外れていてもいいです。


あまり漫画は詳しくありませんので、色々と思いつくままに紹介してください!

Aベストアンサー

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場する男の子も条件の性格です。
女の子は甘えん坊ではないと思いますが・・。
上記の2作はエッチ有です。

あと昔の作品ですが、伊藤ゆうさんの「39℃ショック」全3巻
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07522527
女の子は甘えた感じではないですが男の子は条件に近いと思います。
ちょっと、クールすぎかも・・。

 

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場す...続きを読む

Q排卵日より9日目か10日目です。ファストで陰性でしたが希望はありますか

排卵日より9日目か10日目です。ファストで陰性でしたが希望はありますか?

今日が排卵日より9日目か10日目なのは、内診で排卵チェックして貰ったので確かだと思います。

今日、チェックワンファストで真っ白だと、もう可能性はないのでしょうか。

排卵日前に集中的に性交して、タイミングは合っているとお医者さんに言われています。

Aベストアンサー

お医者様で排卵日が確定しているのであれば、=高温期9日目か10日目というところですよね?
であれば・・・

本来チェックワンファストは生理予定日当日(=高温期15日目)というものですが、
私が妊娠を望んでいた際、何度かの流産含めた着床・妊娠では高温期10日目に陰性ならば
確実に生理がきました。
ネットでは「まだ早い、フライングだし」と勇気づけていただきましたが、正直その実績を積んで、子作り開始からしばらくすると高温期10日目で陰性のときはキッパリあきらめていました。

ちなみに妊娠時、やはり高温期10日目にチェックワンファストで陽性が出たのですが、そのくらい早いフライングだとチェックワンファストは尿をかけてからの反応が遅いので、5~10分かかりましたよ。
実は同時に検査したクリアブルー(1週間後からとうたっている)はすぐに超うっすらの陽性になりました。フライングはクリアブルーの方がお勧めかも。

もちろん人の体は機械ではないので、私とトピ主さんでは着床完了までの時間も違います。
本来の使い方で初めて、「事実」が言えるわけですし。
なので、可能性はもうないでしょうか?と問われれば、「ない」とは言えません。
ただ、私は逆に「まだ可能性あるよ!」って励ましてもらって期待して落ち込むのループに疲れたことがあったので、何度も何度もフライングをした自身の経験と実績ではこうでしたということだけお伝えしておきます。

お医者様で排卵日が確定しているのであれば、=高温期9日目か10日目というところですよね?
であれば・・・

本来チェックワンファストは生理予定日当日(=高温期15日目)というものですが、
私が妊娠を望んでいた際、何度かの流産含めた着床・妊娠では高温期10日目に陰性ならば
確実に生理がきました。
ネットでは「まだ早い、フライングだし」と勇気づけていただきましたが、正直その実績を積んで、子作り開始からしばらくすると高温期10日目で陰性のときはキッパリあきらめていました。

ちなみに妊娠時、やは...続きを読む

Qこの画像の名前を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=zYRkeFGCEGM&sns=em

この動画に男の子と女の子がキスしてる画像がありますが、これって漫画ですか?

だとしたら、名前を教えてください。それから男の子と女の子の名前を教えてください。

Aベストアンサー

>男の子と女の子がキスしてる画像
何点かあるので分かる分だけ…
冒頭0:16と1:34に出てくる画像のキャラクターは
PS2、PSPの恋愛アドベンチャーゲーム『Memories Off ~それから~』の
鷺沢一蹴(男主人公)と藤原雅(女)です。

他の画像もゲームCGみたいです。

参考URL:http://memoriesoff.jp/psp/sorekara/

Q排卵痛は排卵日当日?

例えば、生理前に痛い人は排卵痛も排卵日前にあるのでしょうか??その1日がずれるとチャンスを逃すんですよね・・・。とほほ。

Aベストアンサー

私の場合ですが、
排卵日に先駆けて痛むことは、まずありません。

排卵日に先駆けて数日前から、おりものが排卵期状態になって来ます。
そして排卵日当日に、6~7時間続く排卵痛があります。
時々、うなってしまうほど痛いです。
排卵日当日頃から、乳首が痛く(敏感に)なり、
それは排卵後も数日は続きます。

おりもの、排卵痛、過敏な乳首、
これが3拍子そろった日が、ズバリ排卵日なのです。

長年の経験でここまで自分の身体を把握しましたが、
もはや子供を産む予定もありません。

チャンスは当日1日だけではありません。
基礎体温や、自分の身体の些細な変化を記録すれば、
必ず、排卵日が自分でわかるようになりますよ。
そのようにして私は、いろいろわかるyぷになり、
「妊娠しよう」と思って「妊娠しなかった」ことは、たった1回しかありません。
がんばってね。

Qテニス頑張れっぽい画像がほしいですが・・・

質問というかお願いなのですが、タイトルのままですけどお願いします。
私の好きな人がテニス部で6日に大会があるんです(私も同じ部活だったんですけど辞めてしまいました↓)。だから応援の画像がほしいのですが、不慣れなためか、なかなか見つかりません(>_<) 男の子に引かれないようなかわいい画像を知っていましたらいっぱい教えてください!!!!
あと、あまり恋愛に興味のない男の子なんですけど、そんな場合どうすればいいと思いますか?
たくさんお願いしてしまいましたが、画像だけとか、片方だけでも良いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

このHPでリクエストをしてみてはどうでしょうか?
disneyの画像なので結構かわいいですよww

参考URL:http://b-kin.net/i/bbs.cgi?id=6083

Q二回目の質問をさせていただきます! 1回目の質問で書かせていただきましたが いつが受精日か排卵日かわ

二回目の質問をさせていただきます!


1回目の質問で書かせていただきましたが
いつが受精日か排卵日かわからないのです

もし一回目の質問をさせていただき回答があったように17日だと排卵が35日にあったことになります。

排卵は大体が14日で遅くても24日だとよく書いていますが、このように遅い排卵でも赤ちゃんに差し支えないでしょうか?(>_<)

1月8日に1日のみ出血があったので、それを生理と考えると9日後に排卵は早くておかしいですもんね

ご回答
ご意見よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

この手の質問は、前回の質問のURLを今回の質問文内に添付してもらうと回答がしやすいです。

何とか検索して前回の質問を確認しました。

妊娠検査薬の反応と産科医のエコー測定から割り出した妊娠週からしても、やはり今回の妊娠に至った性交日は1月17日で間違いないでしょう。

基本的に排卵は前回生理から14日後くらいでありますが、それは生理周期が安定している女性に限ります。

女性の生理周期の変動は、前回生理開始日から次回排卵日までの間が人によってまちまちだからです。
それに対して、排卵日から次回生理日までは、ほとんどの女性で約14間と一定しています。

排卵自体は、ストレスや疲労・体調・環境面の変化などにより、通常は安定している女性でも排卵が遅れたり、排卵自体が一度飛んでしまうことは多々ありますよ。

1月8日の出血は単に不正出血だと考えれば、全てつじつまが合いますよね。

もちろん、早めの排卵であろうと前回生理から35日目の排卵であろうと、卵子自体には何の問題もありませんし、仮に卵子に問題があれば科学的流産などをしてしまい、無事には育ちませんよ。

よって、何も心配することなく、母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

この手の質問は、前回の質問のURLを今回の質問文内に添付してもらうと回答がしやすいです。

何とか検索して前回の質問を確認しました。

妊娠検査薬の反応と産科医のエコー測定から割り出した妊娠週からしても、やはり今回の妊娠に至った性交日は1月17日で間違いないでしょう。

基本的に排卵は前回生理から14日後くらいでありますが、それは生理周期が安定している女性に限ります。

女性の生理周期の変動は、前回生理開始日から次回排卵日までの間が人によってまちまちだからです。
それに対して、排卵日...続きを読む

Q妊娠5ヶ月 エコー画像

いつもお世話になっております。

私は今、2人目を妊娠中で現在5ヶ月です。1人目の時は8ヶ月まで性別がわからずこの時に立派なオチンチンが見えました(笑)
最近、検診で病院に行きエコー画像を見ました。そしたら、立派なオチンチンが見えたので男の子かぁと思ってたら、先生が『今見る限りでは男の子のようにも見えるけど、生まれつきクリトリスが大きい女の子もいるから性別はまだわからないね』と言われました…。エコー画像では男の子のように見えても女の子だったという方いますか?

私は2人目は女の子を望んでいるので今、複雑です。元気に五体満足に産まれてくれたら性別はどっちでもいいのですが心の隅っこでは女の子を望んでしまいます。それなのに夢ではお腹の子は男の子だと親に言われたり……正直、考えすぎです。
このような経験された方いましたらお話聞かせて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私のママ友の従妹(つまり他人なんですけど。汗)が
二人目でオチンチンがあるから男の子って言われてて、生まれたら女の子だったそうですよ!

もう少し大きくなってきたら、女子なら子宮が、男子なら形がハッキリ明らかに見えてくるので
そうとう上手く隠れたりしてない限り違うってことはないと思うんですけどね。
毎回健診で先生にしつこく性別を確認すれば、先生もよ~~く注意して診てくれるかもですね☆

どっちでも可愛い赤ちゃんの誕生楽しみですね♪
寒いのでお身体、お大事にしてください。

Qリンカル使用の男女産み分け法詳しく教えてください

私は1歳3ヶ月になる娘がいます。
年内から来年の3月までに二人目がほしいのですが、どうしても男の子がほしいのです。
そのため産婦人科でリンカルの処方をお願いしたいと思っています。産婦人科へ行く前に詳しく知って起きたいと思い、もしリンカルで男子を授かった方の詳しい経験談を聞かせていただけたらと思います。
産婦人科には14日火曜日に行く予定です。私の2月の生理予定日がそろそろなのですが、
(1)リンカルは生理中など関係なく産婦人科へ行ったその日から服用できるのですか?
(2)リンカルは2ヶ月間毎日服用とあるのですが、受胎を望む性交は今からだと何月におこなうのですか?
(3)リンカルの服用を今月から始めたとして、どうしても来年の3月までには子供を授かりたいのですが、間に合いますか?
是非経験者の方回答お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
前回も回答させていただきましたchiahiriです。

私の体験談ですが参考にしてください。
リンカルは初診日に1ヶ月分いただきました。
産み分けには夫婦の同意書が必要なので最初に1ヶ月分、その後は3ヶ月分までいっきにいただけますがいつ妊娠するのかわからないので私は2ヶ月分いただいてました。
受付でいただくだけですが診察料もかかりリンカル1本(1ヶ月分)3千円×2だと6千円ですが8千円だったので2千円は診察料でした。
あと、産み分けのことで初診した日に本や、プリント、先生の説明を受けます。
産み分けは夫婦で協力しなければ成し遂げられないことなので説明を受けてさらに夫婦で本当に同意したら同意書を持っていくのです。

リンカルは最低2ヶ月、できたら3ヶ月毎日4錠服用したのちの排卵日当日に子作りできます。
なので14日から服用を始めできたら3ヶ月服用ということは5月14日で満3ヶ月。
なので5月14日以降の排卵日です。

来年の3月までというのは来年の3月までに出産をしたいということでしょうか?
来年の3月までに妊娠をしたいのなら不妊などの理由がなければ大丈夫です。
私は満3ヶ月服用、1回目の子作りで妊娠、流産。
その後の生理を1回見届け、次の生理後の排卵日に子作り、妊娠でした。

リンカルを服用中は基礎体温を測り自分の排卵日の周期を調べたり、完全避妊で産み分け以外での妊娠を避けます。
あとは前回回答した通りです。

産み分けで通院する産院はSS研究会に登録されている産院にした方がいいですよ。
無断で独自の産み分け法で食事などの間違った方法を教えている産院もありますので・・・

行く前に自分でいろいろ調べなくても産院で詳しく説明・本・プリントなどがあります。
それで夫婦で納得した人のみ産み分けができますよ。

こんばんは。
前回も回答させていただきましたchiahiriです。

私の体験談ですが参考にしてください。
リンカルは初診日に1ヶ月分いただきました。
産み分けには夫婦の同意書が必要なので最初に1ヶ月分、その後は3ヶ月分までいっきにいただけますがいつ妊娠するのかわからないので私は2ヶ月分いただいてました。
受付でいただくだけですが診察料もかかりリンカル1本(1ヶ月分)3千円×2だと6千円ですが8千円だったので2千円は診察料でした。
あと、産み分けのことで初診した日に本や、プリント、...続きを読む

Qちんげん菜を使った料理をおしえてください

昨日、農家の方からちんげん菜をたくさんいただきました。ちんげん菜を使った料理を何も知らない(つくったことがない)ので、ちんげん菜をつかった料理を教えて下さい。料理が不得意なので、、、手取り足取りでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛ったら出来上がりです。

その貳 チンゲンサイと、春雨のスープ
    
    チンゲンサイは、軽く湯通ししてください。
    にんじんは千切りに、ネギは白髪ネギに、
    タケノコは千切りなったものを用意します。
    お好みでチャーシューを太めの千切りにします。
    その他、椎茸を入れても風味が出ます。
    (白菜のそぎ切りを入れても美味しいです)

    次に春雨をもどして、湯に鶏ガラスープのもとを
    とかして、一煮立ちさせます。
    
    その後、にんじん→千切りタケノコ→チャーシューを
    入れて、にんじんに火が通ったあたりで残りの具材を入れて
    中華だし(鶏ガラスープでもOK)一煮立ちします。
    (ここで、塩、こしょうなりで味を調える)
    
    最後に春雨を入れて、一煮立ちしたら出来上がりなのですが
    お好みでごま油をちらちらっと回すか、ラー油を入れても
    美味しいです。お好みで生姜の千本木りをそえても
    これからの季節、体が温まってgoodでしよ。

その参 チンゲンサイをさっと熱湯に通して、しんなりしたところで
    湯切りをして、中華ゴマドレッシングをかけて出来上がり。

こんなところでしょうか?何か疑問に思うような事があったら
よかったら追加質問してください。   

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛...続きを読む

Q排卵日特定して女の子を産み分けした方

女の子が欲しい場合排卵日の2・3日前の性交がよいといいますが排卵日がきちんと分かっていて女の子の産み分けに成功したかたがいましたら詳しく聞かせてください。よろしくお願いします。

ちなみに私は今日排卵検査薬で陽性反応が出ました。3日前に性交しましたが妊娠の可能性はありますか?今日性交した場合男の子の確立が上がっちゃいますよね?

Aベストアンサー

今日陽性が出たということはこれから24~36時間以内に排卵する確率が高いと書いてありませんか?(検査薬によるとは思いますが)
なので3日前に性交したとなると排卵から考えると4日前になる方が大きいかな?精子は長くて7日生きると聞きますが年齢によって違ってくるそうです。3日と思っていた方が良いそうですよ。
なので妊娠する可能性はあるとは思いますがちょっと低めかも・・・
妊娠した場合は男の子の精子は長く生きられないそうなので女の子の確率は高いですね。
今日性交した場合、排卵日は男の子の確率が高いそうなので妊娠する可能性は上がっても男の子かも。(私は検査薬陽性の日で一人目男の子です)
同じように二人目女の子希望で産み分け頑張りました。
周期が決まっていたので予想の排卵日の前までは性交をし、陽性が出てからはしませんでした。うまいこと2日前の性交でストップ出来たし産み分けのピンクゼリーも使っていました。
これで80%になるそうですが、6ヶ月の検診で男の子と分かりました・・・20%が勝ってしまったようです。
産み分けは100%ではないので、やるだけやったら自分で諦めもつきましたし、今は次男の誕生が楽しみでしょうがないです!
男の子もすっごくかわいいので今は健康であればどちらでも良かったんだと言えますよ!

今日陽性が出たということはこれから24~36時間以内に排卵する確率が高いと書いてありませんか?(検査薬によるとは思いますが)
なので3日前に性交したとなると排卵から考えると4日前になる方が大きいかな?精子は長くて7日生きると聞きますが年齢によって違ってくるそうです。3日と思っていた方が良いそうですよ。
なので妊娠する可能性はあるとは思いますがちょっと低めかも・・・
妊娠した場合は男の子の精子は長く生きられないそうなので女の子の確率は高いですね。
今日性交した場合、排卵日は...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報