dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Switchの面白いトラックっていうゲームが安かったので買ってみたんですけど面白く感じたのは最初だけで、すぐに、あきました。
120円でした。
タイトル詐欺だと思いました。
ほとんど、やること無くてマジで虚無だったので、ふざけて車体を左右に激しく揺らしまくってたら3D酔いしました。
(°Д°)オエッ
自業自得ですか?
3D酔いして気持ち悪くて横になってたら嫁さんに心配されました。
こんなことで嫁さんに心配かけてしまって申し訳ないです。
どうですか?
どう思いますか?

「Switchの面白いトラックっていうゲー」の質問画像

A 回答 (3件)

買い物なんてそういうもんですよ。


小学生のお小遣いよりも安いゲームでよかったですね。
    • good
    • 0

大丈夫ですか、その奥さんは幻覚ですよ。


横になって脳を休めてください。
    • good
    • 1

120円でそんなに落ち込むなんて信じられない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!