プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装は子供っぽいですか?17歳です!

「この服装は子供っぽいですか?17歳です!」の質問画像

A 回答 (4件)

いやいや全然子供っぽくないですよ!!羨ましいです・・・

    • good
    • 1

小中が着てそうで子供っぽいけど


可愛いですね
私は好きです
    • good
    • 2

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ


子供っぽくないですよ。可愛いですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    • good
    • 3

そうでもないよ。

良いんじゃないかな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!