プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的には何もかけたことはありません。

↓いろいろあるようです
https://10mtv.jp/pc/column/article.php?column_ar …

「スイカに、何かかけますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

まさかです!


甘いスイカにハチミツとは、ビックリ仰天です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

おいしいのかもしれませんが、
率直な意見として「甘ったるそう…」です。

カフェオレに、クリープを入れるようなもの?

お礼日時:2022/06/13 13:32

やっぱり、塩しかありません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘さを引き立たせるとは、先人の
知恵でしょう。

ただ、真逆のハチミツがある(リンク)のは驚きでした。

お礼日時:2022/06/13 12:03

私も何もかけないのが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じです。
好きというより、他を試してないだけですが

お礼日時:2022/06/13 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!