アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また見たいのにタイトルがわからないものが2つあります。

1つは、赤ちゃんの気持ちがメインだった感じの映画で所ジョージが男の子の赤ちゃんの声をやっていたと思います。たしか、3作くらいまであって、1作目は、男の子の赤ちゃんのお話で、2作目は、妹も加わって、3作目では、子供たちが大きくなって犬の気持ちがメインだった気がします。うるおぼえです。。

2つ目は、ゲイがメインのお話だった気がします。ゲイだと信じたくないけど、ゲイかもしれない男の人が主役だったと思います。覚えているシーンは、主役の奥さんが「何で私の周りにはゲイがいっぱいいるの!!」みたいなことをバーみたいなところで言っていて、それを聞いた隣の男の人が、「私もゲイです」って漢字のことを言っていたと思います。こっちもうるおぼえです。。

2つともコメディでした。おもしろかったのでまた見たいと思っています。こんな少ない情報ですいませんが、わかる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

2つ目はわかりませんが、1つ目の映画はズバリ『ベイビー・トーク』ですね!

字幕版の声は、ブルース・ウィリスさんがやってるんですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
早くてびっくりしました!!
そんな感じのタイトルだったと思います。
ブルースウィルスがやっていたのですか。。
かなり大御所がやってたのですね。吹き替えしか見ていないので、今度は字幕も見てみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

わかるのは1つ目だけですが、ジョン・トラボルタの「ベイビー・トーク」だと思います。

2作目の妹の声は研ナオコだったような。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • 0
この回答へのお礼

皆様早いですね。
UPLの解説を見てこれだと確信できました。
そうですっ!!研ナオコです!!
思い出したら、今すぐ見たくなりました。

1つ目は『ベイビー・トーク』

2つ目は『イン&アウト』
花嫁役のジョーン・キューザックの例のシーン、かわいそうなんだけど面白いんですよね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

これですっ!!あのシーンが頭に残っててすっごく面白かったのを覚えています!かわいそうですけど、面白いですよね笑