プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん今までの恋愛で、付き合う一歩手前で、直接喋るようになって、大人っぽい人だと思ってたのに中身がなかったなど、思ってた人と違うと思ってた冷めてしまった経験ありますか?
まずどんなイメージを持ってて、話すようになってどんなイメージに変わりましたか?

A 回答 (1件)

今回冷めてしまった女性は


その女性だけの考え方でそう判断しています。

つまり、
他人に聞いても分かることではないですし
答えがかぶることもありません。

大人っぽくなりたければ
自分で良く考え反省し、次に活かすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主さんはどのような喋り方の人が大人っぽく感じますか?

お礼日時:2022/06/14 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!