プロが教えるわが家の防犯対策術!

読み終わったのか、さっそく売りに出しているかつての購入者を見ると、どんな気持ちになりますか?

A 回答 (5件)

賢いなぁと思います。



その購入者が、買値と売値と送料/手数料の相殺を計算すると、おおよそ○○円?の料金で読んだ事になるからね。
つまらない本って、二度は読まないので、本棚に置いておくよりも賢いからね。
    • good
    • 0

なんとも思わないです。

    • good
    • 0

一々購入者の出品なんか見てねえよ


ストーカーかよw
    • good
    • 0

特に何とも思わないですね。


古本屋で同じことをしている人はいると思います。メルカリだからアカウントが分かるだけの話です。
    • good
    • 1

特にはなんとも。


自分と同じことしてるから親近感感じるくらい。あまりに早いと読むの早って思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!