アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事用に45000円の腕時計を使用する社会人をどう思いますか。

A 回答 (4件)

>仕事用に45000円の腕時計を使用する社会人をどう思いますか。



別にどうも思いません。
時計なんて嗜好品ですからね。

数十万の時計をしていたらイヤミを感じます。
    • good
    • 0

今時、時計をしていること自体がダサイと思います。


今や時計は、実用品ではなく嗜好品に過ぎません。
    • good
    • 1

高いと言う認識で質問してるの?


ソーラー、電波が付いてれば普通の価格帯だと思うよ。少なくとも高くは無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴殿は鼻がデカイだろ?

お礼日時:2022/06/14 20:12

45000円の腕時計って普通でしょ。


むしろ安いくらい。
仕事で使うなら、一番いい価格帯だと
思います。

数百万もする時計だと、ビジネスでは
嫌みに感じるし、だからといって
数千円~1万円程度の時計じゃ安っぽいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!