dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳同士です。
私は毎日でもしたいタイプで、
彼氏はしたい時で良い&元々性欲が少ないタイプです。

3ヶ月ほど前から同棲を始めると同時に
彼氏の性欲が落ちたみたいで、
久しぶりのバイトとか頼れる親元から離れる不安とか、学校の忙しさとかで疲れてるのかも。と言っていました。
もともと私が誘うことが多く、ほぼ毎日会ってて、
泊まりが2.3回、その内するのが1.2回くらいでした。
でも今は2週間に1回とかになってます。
1ヶ月に1回もしないとかはさすがにない。でも、
最近してないからするか〜でするのは違うと思う。
と言っていましたが、本当は私は週に1回はしたいです。

私が誘ってするえっちより、彼氏のしたい時にするえっち
の方がお互いしたいときにできるって考えると
1ヶ月に1回はあるなら、彼氏のペースに合わせた方が良いでしょうか、、?
お風呂上がりも裸でいるとかも、同棲前はしてたけど
今はやめてるので、彼氏から裸をあまり見てないのも
原因かもと言われましたが、
普通逆じゃない、、?って思ってます。
別れたくないので、マカ飲んで欲しいとまで思ってます、、

質問者からの補足コメント

  • 自分でしてる様子や浮気もなくて、
    私にだけ性欲が湧かないわけでもなさそうです、、。

      補足日時:2022/06/15 00:40

A 回答 (1件)

多分浮気してるぜ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!