アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ってどうやったらできるんですか?
出会い系を半年以上やってるのですが上手く出会えないです

A 回答 (5件)

マッチングアプリなら、たくさんの人と話して会ってを繰り返すしかないと思います。



一人に絞っていると時間もリスクもあるので、2~3人くらい(自分が話など混ざらない程度)と会話をしてより良い人を見つけるをしていくといいと思います。

また、女性側としては、マッチしても遊びに誘ってこない、話を振っても反応が悪い、話していて面白くないとすぐに恋愛対象外にするので、積極性も必要です!

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

出会い系の前にリアルで話せそうな人に話すんですよ。


そこから輪を広げます。

そうやって「自分はこういう女性なら話を合わせやすい」と自信を持って出会い系に移ります。

あなたの場合、まずはライバルがいなそうな競争率の低いところに行ってみるのがいいと思います。なんらかの経験にはなるでしょう。
    • good
    • 0

出会い系で彼女は無理だと思いますよ。


あれは女の媒体だから
合法でいくなら酒使ったら秒でしょ
    • good
    • 0

街でクラブで飲み屋でナンパ!


2人組で相手も2人連れ。
    • good
    • 0

灯台元暗し、


明日、最初に出会った女性に
声をかけてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!