アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親を愛しています。
普通に親子でSEXしています

SEXするのは自由なのに
母親とSEXしてはいけないのですか?

近親相姦がそんなにいけないことですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自分は成人しているので、
    逮捕されませんww

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 15:29
  • プンプン

    普通の成人男性です。
    別に病気ではありません。
    これからも母親とSEXします

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 11:37

A 回答 (5件)

お母さんは息子が世界一好きです。

息子もお母さんが大好きで、性的感情が芽生えたらSEXするのは最高に幸せであり快感も強いと思います。

私も母とSEXはありませんが、母をオナニーのおかずにしたことはあります(笑)
    • good
    • 3

母親も貴方も精神疾患があるので精神科なりで薬を処方するしかないです


はっきり言って殺人犯より頭が狂ってます
病院にいきましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 4

なら女性に愛してもらえる自信が無いので母親を襲ったのですね。



母親が許可していれば良いですが他人からは変質者に見えるかと。
    • good
    • 2

> 母親とSEXしてはいけないのですか?


いいえ、そんなことは有りません。
母親は息子を教育するのは当たり前です。
そのお返しに、息子は若い体を母に提供するのも、また当然です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
これからも母親とSEXし続けます

お礼日時:2022/06/16 11:38

強姦ですね、可哀想に。



母親と関係を持つと成人以下なら母親が逮捕される可能性が高いです。

警察に訴えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A