プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元恋人ってどんな存在ですか?

結婚を考えている彼氏がいますが、同棲していた過去がネックです。不安と嫉妬が入り混じってます…今付き合ってるのは私だけど、同棲できたくらいだから心の底では思ってるのではないか。

その彼女と別れた原因は金銭的な価値が合わなく、彼から別れを切り出したそうです。

A 回答 (2件)

それはただの過去ですよ。

良いも悪いも失敗も成功も関係ないです。ただの過去。それに左右される必要無しです
    • good
    • 0

その様な不信や疑念では彼から愛されないかと。



彼にどう好きになって貰う訳ではなく疑念や不安、不信では彼から好かれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!