アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで、DJ honda の帽子を購入しました。イチローが被っていたことがあると紹介されていました。DJ honda は、ネットで検索しても、音楽に関係しているらしい事が判りましたが、それ以上のことは不明です。ご存知の方教えて下さい、また、写真等のあるURLもあればお願いします。 

A 回答 (1件)

こんばんは。



音楽に「関係している」のではなく、
DJ HONDAというDJのブランドです。
http://www.djhonda.co.jp/

つまり元々ミュージシャン。
日本人で初めて本場NYで認められたDJです。
92年に世界大会で準優勝し一気に有名になりました。
デビュー当初からファッションブランドも設立し、イチローなどスポーツ系の有名人が愛用したことで有名に。
その後は偽物が大量に出回ったこともあり、ちょっとアレな感じになってしまいましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、よく判りました。

お礼日時:2005/03/30 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!