dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BTS活動休止するんですか?

A 回答 (3件)

兵役免除はされないことが確定しました。

これからは順次兵役で、少なくとも全員一緒での活動はどのみち中断です。

兵役問題がなくても、もう充分に稼いだことでもありますし、あれだけの大人数でいつまでもというわけには行かないでしょう。グループを離れた活動に傾斜したいメンバーもいるでしょうし。
多くのグループがそうであるように、ジジイになったら一回限りの再結集とかはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

致しますわ。

昨日、正式に発表致しましたわ。
今後は「原爆少年団」改め、「非核化推進整形団」として
活動すると言う噂がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ソロ活動に力を注ぐそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!