プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無音カメラアプリで1番画質が良いものはなんですか?iPhoneです。

A 回答 (3件)

ハードの機能をアプリが制御しているだけですので、お持ちのiPhoneのカメラ設定次第ですし、それ以上にはなりません。

    • good
    • 1

画質なんてアプリに依存するのではなく、ハードウェアに依存します。

    • good
    • 0

使用する目的は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級レストランでの撮影です

お礼日時:2022/06/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!