dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に恋せず仕事や趣味に熱中するにはどうひたらいいですか

A 回答 (5件)

女性を何とも思わず、仕事と趣味にだけ集中する。

脇見も触れず、仕事と
趣味にだけ専念する。女性を女性と思わなければ出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフ画かっけえですね…!
そうですね、考えてみます

お礼日時:2022/06/16 12:05

人を好きになる事は素晴らしい事ですよ。



気持ちの問題です。まずは自分を大切にする事。
仕事を大切にする
家族を大切にする
友人を大切にする
休日の時間の過ごし方

時間を大切にする
その中で好きな人がいたらもっと幸せな自分に向き合える。
この人のために頑張ろうと思う時、貴方は成長するのでは?
誰かの為に何かを頑張る
考え方ひとつで何通りの未来が開けます。
    • good
    • 2

それだけ熱中出来る趣味か仕事見つける事ですね


んで、異性~恋愛、好き嫌いに対する興味の強弱は
個人差が有ります
元々異性の目なんか気にしてないよ~
って人間でないと厳しいかもね

基本的にはそういう人は気がついたら
趣味や仕事優先で恋愛してないってパターンで
なろうと思ってなってる訳ではない
    • good
    • 0

こっちが恋をしても、向こうからは恋してもらえないということを自覚すればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し妄想癖あるのでそうですね 意識してみます

お礼日時:2022/06/16 12:01

恋というのは人(動物)としての本能ですから無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!