アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子むっちりしてて可愛いですか?
22歳です!

「この子むっちりしてて可愛いですか? 22」の質問画像

A 回答 (4件)

槍隊

    • good
    • 0

違法な気が…

    • good
    • 0

タイプではないです。

    • good
    • 2

むっちりしてて可愛いです。


頭に乗せてる像のぬいぐるみは一体、何なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!