アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お読みいただきありがとうございます。わたくしは既婚者で夫と同じ職場で働いておりましたが・・・  夫の意味深な行動のおかげでモヤモヤし悩みを抱えています。

夫はある独身女性(Nさん)と 2018年の春ごろから、仕事で関わりを持っていました。

ちなみに、Nさんはうちの職場の人間ではありません。

その夫がこの間会社を辞めて転職しました。   夫の最後の出勤時にNさんと2人で話をしてたので外で聴いていたんですが、、、
Nさんに「どこか別の職場にいくの?」と聞かれた夫は
「Nさんになら伝えてもイイかな」と答え新しい職場の委しい場所や業務内容、いつぐらいから行き始めるのか等を伝えてました。

「Nさんになら伝えてもイイかな、」とかわざわざNさん本人の前で声に出して言ってたくらいだから、今まで一緒に働いてきた職場の人には転職先を聞かれてもおしえなかったという事ですよね。

転職先をおしえる前に「Nさんになら伝えてもいいかな 」とかわざわざNさん本人の前で声に出して言った理由って何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 夫に聞いても聞こえてない振りをされました。ダカラ聞いても無駄です。質問に対する回答お願いします

A 回答 (1件)

本人に聞いてみることです。

質問をすることは自由ですが、
回答された内容が夫の本心ではないですから。
    • 0