プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばの話で。

かなり歳上の女性から気持ちを打ち明けられたとして。
でも、年齢的にお付き合いは申し訳ないから、一日だけでいいのでデートして欲しいです!とお願いされやら、男性の方はどう感じますか?

嫌ですか?
デートは断りますか?

A 回答 (3件)

気持ち悪いし怖い。

絶対断ります。
怖すぎるのでやめてあげてください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌ですっ!!!

お礼日時:2022/06/17 12:19

その様な言い方は卑怯に見えます。



それのデートに行く、行かない、付き合う、付き合わないのは告白したのが女性であれば決定権は男性にあり逃げ道を防ぎ、同情を買うような告白は卑怯です。

普通に食事に誘うべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(驚)!!!
卑怯という意識は、全くありませんでした(焦)。
大切なことに気付かせて下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/06/17 12:26

ストーカーおばさんですね。

。。
誘われる彼が気の毒すぎます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いですよね(涙)
ここまで心を奪われるなんて…。
あと20歳若ければ、迷うことなく、普通の告白をしているんですけどね…
この年齢で、どうしろと…

それこそ、告白される彼がかわいそすぎて。
でも、好き過ぎて気が狂いそうで…。

なので、一日だけデートだったんです。
それだけで十分かな、と…

お礼日時:2022/06/17 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!