プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トップガン楽しかったです

みなさんも楽しかったですか?

A 回答 (4件)

ええ、楽しかったですよ。



観た後、仲間内で「ツッコミ大会」を賑々しく開けますからね(笑)。

一例を挙げれば、劇中に出てきた「ならず者国家」って、どこなんでしょうか。まさかロシアや中国にアメリカが直接ケンカを売ることは考えにくいし、あの敵基地がイランや北朝鮮にあるとも思えないし。。。

それに、敵の戦闘機はSu-57かと思いますが、あの戦闘機は今のところロシア以外に配属されていないんだけど。。。不思議だなァ。
    • good
    • 0

ぐずぐずつまんねー返しの回答読みたくないよね。


しかも、この梅雨の時期に。

皮肉返しとか、もういいよそういうの。

________

え?!
面白いんですか!

是非観てみたいでーす!!!

(^○^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めてるんですかあなた

お礼日時:2022/06/18 09:12

何を申しても、あれは兵器の映画でしかない。

    • good
    • 0

トムは還暦なのに現役で女とできる設定に驚いた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!