プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これも沢山ありそうな気もしていますけど・・・。

みなさんはどの曲が浮かびますか ?

GARO 『 涙はいらない 』


涙のキッス
https://www.youtube.com/watch?v=1z26py5CS8M

質問者からの補足コメント

  • FUNKY MONKEY BABYS 「涙」


    涙のリクエスト チェッカーズ 1984
    https://www.youtube.com/watch?v=LhF9pe39jgc

    ケツメイシ「涙」
    https://www.youtube.com/watch?v=SiSVD8RJIL0

      補足日時:2022/06/18 00:50
  • おはようございます。

    伊勢 正三 涙憶 (TOKYO SIDE)

    以前作った私のチャンネルです(笑) もう完全に忘れていました。
    この曲はご存じですよね ?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 05:32

A 回答 (36件中1~10件)

♪ホーリー&ブライト ゴダイゴ



https://sp.uta-net.com/movie/4102/Fhw0CXuGaFw/

♪性(さが)世良公則&ツイスト

https://sp.uta-net.com/movie/2026/

♪涙の十番街 甲斐バンド

https://sp.uta-net.com/movie/196041/
    • good
    • 0

♪SEGODON レキシ



https://sp.uta-net.com/movie/252374/

♪涙のままで ウルフルズ

https://sp.uta-net.com/song/29887/

♪キミの涙 斉藤和義

https://sp.uta-net.com/movie/193198/
    • good
    • 0

田原俊彦「ごめんよ涙」




『教師びんびん物語II』の主題歌で、このドラマが大好きでした。
    • good
    • 0

♪声にならないほどに愛しい マニッシュ



https://sp.uta-net.com/movie/11191/

♪いつの日か この涙 キックス

https://sp.uta-net.com/movie/27088/

♪LIBERTY ロマンティック・モード

https://sp.uta-net.com/movie/25264/MrigXU3BC4Q/
    • good
    • 0

こんばんは。


♪ハッピーエンド バックナンバー

https://sp.uta-net.com/movie/216847/

♪LONGER THAN FOREVER ボウイ

https://sp.uta-net.com/movie/5651/

♪無知の涙 バクチク

https://sp.uta-net.com/song/59540/
    • good
    • 1

ワルキューレの涙目爆発音ですかね。

    • good
    • 0

青い涙


    • good
    • 0

涙のリクエスト(*´∀`)♪

    • good
    • 0

なだそうそう‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0


♪涙の流れ星
映画「黄色い涙」劇中歌です。

♪涙の流れ星(井上章一Ver.)
「涙の流れ星」のソロバージョンです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!