プロが教えるわが家の防犯対策術!

しゃべってから、画面に入力すまでの時間が短いのはどちらの方でしょうか?
あと、どちらも一文字だけの入力はできますか?

わかる方いましたら是非教えてください。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

回答がないようなのでASAHIパソコンの記事から。


(2004/7/15号)

音声認識の速度はドラゴンスピーチのほうがかなり速いそうです。ただし、学習をしっかりさせないと認識率ではかなり劣るとのこと(ViaVoiceの認識率に比べて)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。
本当に感謝です。

お礼日時:2005/03/30 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!