電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルでお互いのおしっこ飲みあったりするの、別に普通のことだよね?

質問者からの補足コメント

  • 意外とみんなやってないんだね。私はこの世で好きな人とエッチすることが最高の幸せだと思ってるから、いろんなプレイして楽しみたいだけなんだけど。お風呂で洗いっこしてたら、おしっこのかけ合いとか飲み合いなんて自然な流れだと思ってた。

      補足日時:2022/06/18 12:16

A 回答 (6件)

オシッコの掛け合い、飲み合い。

深い愛の行為ですね(^_^)
深く愛し合う男女の性愛行為にタブーは有りません❗
精液と愛液も飲み合うの?これも素敵な行為です。素敵な性愛行為で高め合いましょう❗
    • good
    • 1

それはおーきな勘違いです。

があなた達がそのようなプレイをして満足できるのなら別に構わないと思いますよ。末永くお幸せにね。
    • good
    • 3

お薬が出ています


お大事になさってください
    • good
    • 0

精神科に行ってください

    • good
    • 0

そんな訳ない。


飲むのも飲ませるのも自由やけど普通じゃないのは間違いないですよ。
    • good
    • 2

えっ?カップルでおしっこを飲みあう?普通の事ではないと思いますよ。


ハッキリ言って申し訳ありませんがおしっこを飲みにあうのはたとえカップルであってもいきすぎていると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています