アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは?大好きなパートナーのアソコが

めちゃめちゃ臭くても、お願いされたら舐めますか?

A 回答 (6件)

あそこが臭い女性は大嫌いなので、何もせずにすぐに別れます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

臭いですがそれが、もの凄くタイプな女性だったら?

お礼日時:2022/06/19 10:38

まず風呂に入ってきれいにさせます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

それしか方法が無いのでしょうか?

お礼日時:2022/06/19 10:40

下の毛を剃ってもらい、洗ってからなめる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

今の流行りですね、

お礼日時:2022/06/19 10:39

綺麗に洗ってあげてから舐めますよ。


時々、洗わなくても舐めますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

臭いのが好きな人もいるみたいですね、

お礼日時:2022/06/19 10:39

消臭スプレーを掛けて舐めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

消臭スプレーを舐める事になりますよ、、、

お礼日時:2022/06/19 10:37

あなたと同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/06/19 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!