dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり彼氏に溺愛される方法とは!!!!!

A 回答 (3件)

がんばる

    • good
    • 0

上品さがないと無理ですね。

品格は重要です。

そして、
1.とにかく誠実
2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11..清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である

こんなところだけど、「優しさ」が抜けていた。

これを守れば溺愛されます。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!