アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooをしていて「今日も出た」と思う時はどんな時ですか。

A 回答 (9件)

まぁ鉄板で津波小林麻央ニキだろうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大多数

お礼日時:2022/06/19 15:17

某津波と、某弁護士は鉄板


あとは、某嫌煙家と某喫煙者の罵りあい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たことあります。
電気使いたくない。

お礼日時:2022/06/19 15:20

1位 津波小林麻央ニキ



2位 生活保護万歳ニキ

3位 歌投稿私服投稿承認欲求ニキ

4位 ハゲてますか?ニキ

この辺りが常連
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常連多し

お礼日時:2022/06/19 15:42

かなりカスタムブロッカーで消したが、


名前を変えて再登場もあり、めんどくさい人たちです。

かまってちゃんなのでしょう。
つなみ、しね連呼、どこかの裁判の被告何たら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再登場

お礼日時:2022/06/19 15:42

最近見なくなったけど俺ってダンディですか?って自撮りあげてる引きこもりの中国人みたいなやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくわかります

お礼日時:2022/06/19 15:43

あと身長187センチニキも追加やな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となくわかる

お礼日時:2022/06/19 15:44

↓俺も??w

    • good
    • 3
この回答へのお礼

??

お礼日時:2022/06/19 19:02

今週はまだ見ていないけれど、、、



・質問者で、、、自撮り顔写真上げまくりの、目の細いブ男。

・回答者で一人、、、関係ない写真を回答の他にわざわざアップする自己満足な人。あれは、面倒臭い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことがある。

発電?

お礼日時:2022/06/19 19:04

ks5512さん


最初の人俺ってダンディですか?この髪型どうですか?とか言ってるやつでしょ笑 目細くて人殺してそうなやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂野

お礼日時:2022/06/19 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!