電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕のこと好きだと言ってくれる子がいます。
でも僕は好きになれなかったので断りました。
「僕、たいして何もしてあげられてなかったのになんで」と言ったら「私は特別何かをして欲しいとかは思ってない。ただ一緒にいて欲しかっただけ」と言われました。
どういう意味ですか?
彼女の言葉の意味を教えてください。

A 回答 (2件)

あなたは、自分に何かしてくれる人でないと好きにならないのですか?


人との付き合いを損得で判断する人ですか?

彼女はそうではない、というだけです。

でも、あなたが彼女を好きでないのなら、断って正解です。
彼女とあなたは価値観が違い、あなたは彼女を理解できないのだから付き合ってもうまくいきません。
好きになってくれたからとお義理で付き合う方がよっぽど失礼です。
    • good
    • 1

ん…。

。。
それが恋じゃないですか。

「私は特別何かをして欲しいとかは思ってない。ただ一緒にいて欲しかっただけ」と言われました。

と言われたのですよ。
見返りを求めて恋をするものではありません。
気持ちですよ。気持ち。
気持ちになにか見返りはいりますか?
その人がそこにいればいいんですよ。近い所に。
自分のところにいれば幸せ。
それが恋です。
あなた恋したことないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!