電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不運なことしかなくてずっとずっとここ数年悪いこと仕方なくて、もう限界です。中学一年の頃も二年の頃も三年の頃も、高一で寮生活でも、クラブチームでも、選抜チームで期間限定で集まったチームでもどの環境に行っても自分はいじめられてきました。いじめられすぎて逆に怖いです。ずっと楽しみにしていた音楽番組が地震速報で中止になったり、行きたかったライブが史上最速で売り切れたり、やっと女性からアプローチされたと思いきや、急に振られたり、何故こんなにも良いことが起こらないのでしょうか…。

A 回答 (2件)

ずっといじめられているというなら、要因は高確率であなた自身にあると推測されます。


身に覚えがないなら、先生やそれほど仲が悪くなかった人に聞いてみるのが確実です。
    • good
    • 0

大殺界来ていたのかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!