アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード作りたくない男って女性から信頼されませんか?
辛い過去がある。

A 回答 (8件)

カード持ってない=過去にやばいことを起こした



という認識のため、男がってよりそもそも社会人としてあり得ないと思います
    • good
    • 3

カードがないと買いにくいものもあります。

そういうのを我慢できるならいらないでしょう。支払いに苦労したことがあるなら持たない方がいいでしょうね。
    • good
    • 1

「クレジットカード作りたくなくなる辛い過去」って想像つかない。

説明次第では信用出来る。
説明もなくそれだけだと、単に「クレジットカード作れなくなる過去」があるんじゃないかと思われ、当然信用度下がる。
    • good
    • 3

女性とかじゃなくて、社会から信用されないです。

    • good
    • 3

カード作れない人と変わらないので、作っておいた方がとは思います。


また作っても滞るかもと思っているなら信頼既にないですよね。滞る心配がないなら自信を持って作るで良いと思いますよ!

iDやクイックペイ対応のカードをオススメします。
支払いもスマートなので。
dカードや三井住友カードなど大手がオススメです。
https://d-card.jp/st/
    • good
    • 1

クレジットカードある、ない、は関係ないです

    • good
    • 2

辛い過去って何ですか?


それ次第だと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

滞ったことがある。

お礼日時:2022/06/19 17:07

そんな上辺しか見れないバカ女は相手にしなくてOK

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!