アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう興味がなくなったんでしょ?
と言われたら、
うざいですか?

自分は相手がもう飽きてるんだろうなと
思うんです。

A 回答 (4件)

関係がはっきりして良いと思います。



3日既読無視なら、確定という感じです。
    • good
    • 0

「うざい」ではなく、「話し合う必要があるだろうな」と思います。



「興味がなくなったように思わせている」ということですから、単に否定するだけでは済まないでしょう。

付き合い始めたときとは様々な状況が変わるわけですから、お互いも変わります。

お互いが同じままではいられません。
    • good
    • 0

「もう興味がなくなったんでしょ?」と言われた方が、「うん。

もう別れよう。」と返せるので良いと思います。
    • good
    • 0

もし、飽きてない状態で何回も聞いてきたら確かに鬱陶しいなと思うと思いますよ。


気持ちが伝わってないんだろうな、信頼されてないんだろうなって感じると思います。

でも、本当に飽きてたとしたら、素直に答えるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!