プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性についてです。
以前からlineを頻繁に送ってくださる方がいます。

文面でその方をよく褒めるのですが、
「そう言ってくださるのは〇〇さんぐらいです。」

と言われました。
この時の男性心理ってどういうものですか?

A 回答 (2件)

僕は好きな女性と心の距離を近づけたいときに同じようなことを事を言うことがあります!



「〇〇さんは僕にとって特別な存在です」ってことを遠回しに匂わせたいというか...。

逆に好きではない女性には変に勘違いされたくないので、そういうことは言わないです。
lineを頻繁に送っているっていう観点からも、職場の男性の方は、しーごんさんに好意があると思いますよ!
    • good
    • 0

内心嬉しいと思ってます。


男はみんな褒められるのが好きですし、無難な返しは大体そんな感じです。

でも異性の職場の人に頻繁にライン送るのは割と好意がないとやらないと思いますよ。普通は仕事の内容かグループラインなどしかしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!