電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋元もそろそろ見切りをつける時じゃないんですかね。

まぁ、ロリコンでは、仕方が無いですか?

A 回答 (2件)

どうなんでしょうね。


AKBは下り坂ですが乃木坂なんかはまだ頑張っていますね。
まだ、もうすこし稼げる間は稼ごうという事でしょう。

ファンに多数のCDを購入させてランキングをつけるって、キャバクラやホストクラブの推しに対してファンがNo1にさせるために貢ぐという構図に似ていて、なんだかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。いつまで、女子で稼ぐ気ですかね。

お礼日時:2022/06/20 18:03

坂道も厳しいかも、乃木坂は5期生騒動の後遺症で円盤の売り上げが半減だそうだし


そもそも、AKBや坂道以外の近年のプロジェクトはすべて失敗してますからね、ラストアイドル、コインロッカーズ、22/5、青春高校、あと関西で劇団やってたかな、全部消滅しています。尻に火どころじゃないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究生も含めると3百以上の芸能事務所と契約しています。売れない子はどんどん切られています。まさにキャバクラのシステムと一緒。ジャニーズ事務所よりたちが悪いです。

お礼日時:2022/06/20 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!