電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よそ見するなら

私は離れると


出会い系やってる彼に
言うのはありですか?

A 回答 (10件)

三年。



倦怠期。

出会い系アプリを見たら、メイクで 

バッチリ決めてる娘。 


ただの 軽男です。

チャラ男です。

ゲス男です。



貴女も 察してるとおり 


彼とは 離れて下さい! 


貴女を幸せに出来る男じゃ無いから 


貴女から振って下さい! 


じゃ無いと 


彼と結婚したら 一生 苦しみます。


そんな女性を 嫌と言う程 見て来ました。 


結局は 修羅場にしかなりません。


今の内です。


浮気しない 一途な男は いっぱい居ますよ。 


ソイツは カス男です。

俺から言わせたら 魅力も何も無いボケです。 



出会い系アプリですよ! 


まじで 捨てて下さい! 


普通に持てない男と 付き合う必要なんて 

無いです。

なんの魅力も有りません。



相手が逃げれば追いたく なるだけの事です。


追わなくていいですよ ソンナ男。 


綺麗事を 言うつもりは有りません。

人生の 分岐点に立った時、必ず 

幸せになれる道を選ぶでしょう? 


今が その時です。


彼と 別れる事が 幸せになれる道です。
    • good
    • 0

No.3です。


あなたは3年間、自分の感情を相手に伝えたことがないのですね。
それでは恋愛だけでなく、家族、社会で属する組織の人間関係もうまくいってないのではありませんか。

相手(彼、親、上司)を責めるのではなく、自分の気持ちを伝えることをコミュニケーションと言います。

>よそ見するなら私は離れる

ではなく、

「あなたが他の女の子を見ているのは悲しい。」「つらい」など、自分が感じていることを言ってください。

対策はそのあとです。
    • good
    • 3

あり です * 




大 ありです* 



彼女が居るのに、出会い系 を やる 男は 助かりません 

まじで 助かりません 

一生 治りません 


結婚したら、浮気します 


必ず浮気します。


不倫なんて お茶の子 さいさいです。

『 調子は上々 準備はOK〜♪ ! 』

と、腐った心のなかで 叫びながら 平気な顔で、、浮気します。


『 出会い系 サイト に よそ見するぐらいなら 私と会わないで! 』


と、厳しく言って下さい 


話しにならない男です 



気が向いたら、彼を 叩いて下さい✌️


彼の頭のデコを



叩かないと 治りません! 



叩いても 分からなかったら 


治りません。ワヤです。最後です。








バカに付ける薬は 有りませんから  



叩いても 貴女の思うように なりません。


捨てて下さい !!!!!!



ゴミのように 彼を 捨てるしか有りません。 



貴女 が 居るのに  



バッカ みたいに 出会い系 を 見る男は 


捨てて下さい。


時代のせいで 出会い系アプリが 当たり前に なってますよね ( 俺は 一度も 経験が有りませんが 、 
男の 感 で 分かります )分かります







⚫️ 浮気は 浮気です 


気持ちが 他の女に イッたら 浮気です 


許したら  ダメです。




とにかく 彼は バカです。


こう言ってください! 




『  私と 出会いの子 どっちが 大事なの?    もちろん 私よね!   バカ!  アプリも気持ちも 私の為に 削除して! 


今すぐ 私の目の前で アプリを決して 二度と 入れないで!   入れたら、、、その時は最後、、、、、、、、アンタをケスワ! 』





と、言って下さい✌️


まじ    これでいいです*


頑張って 彼を 叩いて " 頭の中のネジ
を 交換 " して下さい 。 


マジガチで 書いてます 



叩いたら 治る時が ありますよ 


⚫️ 叩くコツは 



尻じゃダメです。



バカは 尻を 叩かれても 喜ぶだけす。


彼の 頭の オデコを 叩いて下さい 



大丈夫です☻ 死ぬ事も ケガする事も 無いです。

サッカー選手は 濡れた 抜い革ボール 

を ヘディングシュートで 決めます。

女性が 叩く 強さの 

何百倍もの 強さで 叩かれても 

びくとも しません 

死にません 


オデコちゃん は 大丈夫ですから 



思いっきり 彼の オデコを 素手で 叩きながら 


貴女の 悔しさを 伝えて下さい✌️


そこまでしないと 彼は 分かりません。  


" 色ボケ " してますから 。 


色情狂 の 色の意味です。


マジ 





思いっきり 素手で 彼の 頭を 叩きながら 


『 二度と 出会い系 アプリ に 手を出すな! 腐れボケカス! !  ! 』
















と、言ってくださいね ! 


簡単な事です☻



とにかく 叩いて下さい! 


じゃないと 貴女の気持ちは 微塵も伝わりませんよ。


何を言っても、ヘラヘラ 笑って 見てるでしょう? 

出会い系を。


だから もう限界です。


叩いて下さい! 


それで 治らなかったら 本当の 


馬鹿です。


捨てて下さい 別れて下さい 


貴女が 幸せに なる為に 


捨てて下さい。


一生を 棒に振ります。 

。 o O    長くなってスンマセン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

普通にLINEがくるので
気持ちが動いてしまいます( ;∀;)

お礼日時:2022/06/20 18:50

離れたくないのであれば、信じてるね、と一言伝えておけば良いかと思います

    • good
    • 1

彼は貴女の父ではないので、魅力や価値を与えても無いのに欲しがり、不安ばかりの貴女は別れる可能性が高くなります。



貴女がしているのは恋愛出なく依存や執着なので仕方がないかと。
    • good
    • 1

素直になる気持ちが大切だと思います


感情的になるのでは無く
離れたく無い気持ちをストレートに
伝えると お相手の方も可愛いーなって思ってくれるものです
    • good
    • 1

貴女が離れているなら他に出会いを探すべきでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

離れたくないのですが、

出会い系毎日ログインしてるようで

つらいです、

お礼日時:2022/06/20 15:16

あなたと彼の関係の深さによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

三年くらいです。

お礼日時:2022/06/20 15:10

寛大な人だと目をつぶってくれますが売り言葉に買い言葉になるかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

どう言えばいいでしょうか。。

問い詰められたりするの 嫌いなので
、、、

お礼日時:2022/06/20 15:10

アリです、いう前に別れたら早いよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!