公式アカウントからの投稿が始まります

大学生が飲もうって言うのは、朝まで飲むのが普通なんですか??

A 回答 (1件)

単なるバカ?、


その飲み会に男女入り乱れてなら、価値観あるけど、同性同士でなんて、何も無い。むしろ、酒豪のアホの話が広まってるような?
だから、草食系男子が増えてるのかもね。

古い話をひとつ、「酒は飲んでも呑まれるな!」とね。
目的を重点につまり、出会い等、言うは付き合い程度?なら、問題なし。

ただ、べろんべろんに飲みまくるだけのピエロに、なってるなら、今すぐにタバコ言う漢方薬の類にしたらと。
思うね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!