プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビに出なくなりジャニーズと会わなくなり話さなくなると金目当てな変な詐欺師男らに越してこられてお金騙され続けてます
なんで?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズらと関わり家族も私も変死に近い状態です

      補足日時:2022/06/20 21:30
  • ジャニーズ事務所に入ってるモデルですよ
    ジャニーズ事務所からテレビに出てました

      補足日時:2022/06/21 11:51
  • 母も私も芸能人と友達な芸能人(モデル)です

      補足日時:2022/06/21 11:52

A 回答 (2件)

なるほど。

世間知らずなのを狙われて悪い人間が寄ってくるんでしょうね。
安易に人に頼らず、自分たちできちんと調べて物事を進めるようにすることが大事です。
とにかくお金に関わるような重要な判断を人任せにしないこと。詐欺師は親切で人当たりが良いですから、気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私→女友達→錦戸亮→牧野田彩→嵐→私→長瀬智也→私→嵐…あれ?わしジャニーズ事務所の殺人に巻き込まれてる?やばいんかもしれん。

お礼日時:2022/06/21 20:49

芸能人?


ジャニーズ事務所(?)とどういう関係?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!