プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡が返ってきません。
待つべきですか?

A 回答 (4件)

どの内容のやり取りでどれだけの時間返事が来ないのかによるのでは…。



期限のある事務連絡なら、返事の催促をすべきでしょうし、
プライベートの雑談なら、待ってもよいものだと思います。
でも、どうしても気になって仕方ないのなら、追加でメッセージ送るのでもよいと思います。
    • good
    • 1

待ってください

    • good
    • 0

待つしかない。

    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番(^|0|^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!