dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いから、こう勧められました

結局、自分のしたいことが、触る事 それを、撮って、映像原盤化して、残すこと

何故なら、その後の人生で何万発もそれで抜くからです

で、どうしたらいいのかを知り合いに聞いたら、

まず、インスタのダイレクトメッセージで繋がるのはやめることを言われました

繋がる前に、もうくだらない勧誘メール送った時点で、迷惑防止条例違反が成立するからだそうです

きちんと、ペアーズのように、向こうもまんざらでないやぶさかでない状態を造り上げてから、行為に及べだそうです

では、えろい俺と金目当てのえろ女が繋がったとします 年齢確認もきちんとしたとします

さて、5万でも10万でも渡して、制服のコスプレをさせて、ぺろんっと脱がして、ぺろぺろしこしこ

これを、録画・・・

なんだけど、録画の許可を取る人が果たしているのでしょうか それにはメリットがないんですよね相手側の

あとで、警察が来て、パソコン内調べる になっても、痴漢動画ばかりになってては、俺にはその後デメリットしかないです

だったら、出始めの19歳くらいのYouTuberに声かけて、AVにしてもどうかなって今思っています

どうでしょう 小型カメラを机に置いて、撮影すれば、やっすいですもんね。そこの費用

まああとは、相手側にメリットになればいいわけだから、原盤化して宣伝しまくって相手の収益になれば、誰も文句ないと思うんですが、どうでしょうか

A 回答 (1件)

ある意味、商品化されるようなものなので、倫理的な問題はあるかもです。

しかし、互いに同意し、法を犯さないならば問題ないと思います。
    • 0