電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子の方が、お金がほしい と。

俺にとっては、それだけでいいと思うんです

まともな恋なんて望んでません。とにかく尻を揉むことしか考えていません

それだとたくさんあるアプリケーションの中でも、ペアーズがいいとYouTubeの紹介で知りました

♦質問①実際そうなんでしょうか?

3万~5万で、もちろん年齢確認をしっかりととって、パパ活ならぬもっと若い関係で、触りまくる

あ、でも、それを撮って、あとの人生で再生しまくって抜きまくる をしたいので、その撮影許可は必須ですよね

♦質問②それをいいって言ってくれる人はあらわれると思いますか?

そういう誘いを、インスタのダイレクトメッセージでやってしまうと、迷惑防止条例違反になると聞いたので、だったら、普通の人が嫌な思いをしないようには最初からえろ目的のアプリがいいかなと思いました

♦質問③なので、これを知っとかないといけません ペアーズに限ったことではないですが、金目的のえろ女子をひっかければいいので、まずそのためのアプリがなんなのかってのと、クレジットカードが必要かどうかを教えてください。

何故なら、クレジットカードなんて作ると、借金人生への入り口だなんて聞くからです 給料は口座さえあれば受け取れます。カードを作る必要は本来ないと思ってますが、その自分の欲望のためには、作らないとならないもんなんでしょうか。バンドルカードってのも悪評ですよねなんか

A 回答 (2件)

コンビニで現金払いでGoogle Playギフトカード、またはAppleギフトカードを買えば 支払いに使えます。

• 0
この回答へのお礼

ご丁寧に何度もありがとうございます

そのカードなら、借金人生への入り口には至らないですよね

ペアーズの支払い方法は、クレジットカード、GooglePlay、AppleIDの3つです。

クレジットカードは必須ではありません。
それ以外の質問の答えは、私にはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ということは、コンビニで現金支払いは無理ですか?