プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人は、国民年金を払い、銀行口座を作り、働いた給料はそこで受け取る

障害者手帳を持ってる場合、普通雇用の障害者枠で採用してもらい、雇用契約を結ぶ

その会社に税金の管理はやってもらう

税金をひかれた給料と、障害者年金を貰いながら、住む家を決める

最低賃金をしめしたあげく保証人会社に保証人になってもらうか、緊急連絡先は知り合いに頼む

まずは敷金礼金のいらないマンションの最上階を借りる

親が追跡しないように住所非開示にする

DV経験があるから当然その資格はあるはず そしていずれ裁判所に頼んで上も下も改名する

そして給料の中から、ガス代電気代光熱費水道代を払い、家賃を払う

残ったお金の中から、化粧水と乳液、キウイフルーツを買って心も見た目も若く楽しく生きる

ま、そんなところでしょうか いらない負担はすべてなくていいです

自動車運転免許はとらない、クレジットカード作らない、

何故ならめんどくさいことが増えるからです バスを使えばいいし、現金一括、それ以外は買い物しなければ借金人生にならなずに住むんです

誰が来ても断りますよ俺は 図々しさは半端じゃないから、どんな勧誘にものらないし、逆ギレしますよむしろ

俺は、きっと今後、幸せになるでしょうね あと、他に、知っとかないとならないことはありますか

まだ未完成なんですよ俺は もっと知識を入れたい

さっきキレるっつったけど、そういうのも、例えばおおやけの場で誹謗中傷した場合の、侮辱罪、名誉棄損であったり、もっと完璧な人間になる必要があるんです

もっと大事な知識をください 成長と好奇心がなければ、猿にも劣りますから

A 回答 (2件)

>>敷金礼金のいらないマンションの最上階を借りる

⇒UR賃貸なら礼金と保証人は不要だが、原則2か月の敷金は必要。
なので、お主の場合は「公営住宅」しか借りられない。
民間マンションはまず無理。

高齢化を見据え、5階建てELV無しの1階部屋は大人気で「空き待ち」の状況。
我が家は5階建てUR賃貸だが、なんと階段ごとにELVが付いてる。

名誉棄損罪なら「略式命令」で済むことが多いから、安心して逮捕されるとよい。良い社会勉強になるはずだ。
    • 1

中学まで義務教育

• 1
この回答へのお礼

間抜け!もうひとりを見習え