アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物するのには チャージして
その範囲内で買い物ができるんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    paypayには カードがあるんですか? jcbカードと同じで現金の代わりに カードで買い物が出来るんですか? ヤフーショッピングで 買い物はJCBでしております。 今回は他のクレジットで買い物をして、peypeyの表示して有る所を触ったら peypeyモール 注文完了、受付の手続気を進めています。注文確認 と ここで45分位画面を見てます。。前に進みません。 なぜか理解できません。
    ヤフーショッピング の電話がわからないで パソコンを切断して良いんでしょうか? 教えて下さい

      補足日時:2022/03/20 16:55

A 回答 (3件)

PayPayカードは、クレジットカードです。


ただのクレジットカード。
PayPayとは別物。

ソフトバンクが、色々なものを、PayPayにブランド名を統一を始めている。
銀行を社名変更してさらにカード会社も社名変更。
そして、Tポイントから離脱して、PayPayボーナスに変更する。

ついでに、ソフトバンクをPayPayに社名変更でいいのでは?とwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードで無かったで良かった。
理解出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/26 10:36

「Yahoo! JAPANカード」が名称変更してPayPayカードになります。


クレジットカードです、QRコード決済のPayPayのカード版ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 10:33

PayPayカードはただのクレカです。



PayPayと紐付けするとチャージや後払いでPayPayボーナスが少し多く貰えます。

それがメリットです。

PayPayよく使うならあってもいいかな?というカードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!