dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳でクレジットカードって作れますか?
visaの種類で....
あればウェブページなど教えてください!

A 回答 (6件)

    • good
    • 5

こんばんは。


クレジットではないですが海外留学とかで必要でしたらVISAデビットやネオマネー(VISAとして使用できたと思います)などのチャージした分だけ使用できるやつでしょうか。
    • good
    • 0

作れません。



くれぐれも親のカードをこっそり使おうなんて考えないように。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s …

父親より母親の方がやり易いなんて考えてはいけませんよ。
「15歳でクレジットカードって作れますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

クレジットカードは(日本では)作れません。



一昔前はアダルト(18禁)の年齢確認がわりに「クレジットカード払い」なんてこともあったくらいですから。

VISAデビット(銀行口座からの即時引き落とし)ならば作れる銀行はあると思います。
クレジットカードとは違うものですけど、VISAが使えるショップでの買い物ができます(一部制約アリ)。
    • good
    • 0

カード会社が認めれば可能です。


ただし日本にはその様な会社はありませんね。
    • good
    • 0

中学生は作れません。

16歳なら親の承認の元作れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!