アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の男です。
今日、朝ドラを見てるときに、仲間由紀恵のおしりをみておしりたまんないなと思ってしまいました。
僕はどうかしちゃってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

いい女のいいお尻なんて興奮しない男はそれこそどうかしちゃってますよ。

    • good
    • 0

そういえば、印象的な画面でした。


それまでは服装のせいかと思っていたのですが、
太ったなと改めて思いましたね。
    • good
    • 1

いいえ、男なら誰でもたまんないな〜と思うと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね!
それを聞いて安心しました!

お礼日時:2022/06/22 13:27

ただの助平です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!