電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメ貧乏飯はなんですか!!
(僕はいま水道水を手酌で飲む生活をしています)

A 回答 (5件)

くず米。



動物の餌に使う奴です。

これ、10キログラム500円ぐらいで
売っています。

ゴミだらけ、虫だらけです。

だから、掃除した方が良いです。

網を通すとか、ピンセットで取り除くとか。

勿論、クソ不味いです。



少しランクを上げて、シラタ米
てのがあります。
未熟米のことです。

貧乏留学生が利用しています。

味は、くず米よりはマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、いいこと聞けました。しらべてみます

お礼日時:2022/06/25 05:53

羊や山羊になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難い言葉です、閃きを生みます

お礼日時:2022/06/21 23:23

他人が残したカップヌードルの汁を冷飯にかけて食う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それうまいですよね!!

お礼日時:2022/06/21 21:49

もやし炒め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしですよね☺️味付けはどんなしてますか?

お礼日時:2022/06/21 21:50

モヤシ炒めです。

あとはパンの耳をもらって食べると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンの耳最近貰えるところへってますよね!!
引越してきたばかりなのでパン屋さがしてみます!

お礼日時:2022/06/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!