アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不毛だわ〜って思いません?
ヤフコメとかに投稿してる乃木ヲタとか超気持ち悪い
24時間アイドル演じろってファン、プライベート位は許してやれよって思いません?

A 回答 (2件)

ヤフコメなんかみてるからです。

でもプライベートはプライベートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここも似たようなもんですよ

お礼日時:2022/06/22 02:24

プライベートはプライベートで保たれています。

あなたが何を見てここへ質問したのか知りませんけど、プライべーとは守られています。

たまに写真を使えることはありますけどね。需要と供給の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ
そういうことじゃないよ
書き方が悪かったね

お礼日時:2022/06/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!