プロが教えるわが家の防犯対策術!

追われる女になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

変な駆け引きをしない。



女性の悪い癖ですが、男性は駆け引きをしてくる女性が大嫌いです。

例えば、誘わせるように仕向けるとか、そういうのを感じると優れた男性ほど「卑怯な女だ」と本能的に判断してしまう生き物なのです。

あくまでストレートに「好きだよ」「ああいう人は嫌」とはっきり言ってくれるとなんとなく興味がでて追ってくるものです。その裏に邪な影があったとしても、それを隠して発言だけはっきりしているといいでしょう。あとは男性が決めます。
    • good
    • 2

好きと言わずに好きと言わせる


押したり引いたり
自分軸で生きていて自分の世界を持ち何事にも一生懸命に取り組み

裏表無い性格
とにかくいつでもニコニコ笑っている
    • good
    • 1

決まった方法があるとは思えません。

いくらある人に好かれてもこちらも好きになるとは限りません。趣味の一致とかも必要かもしれませんし、大学のレベルとかすききらいも関係するかも知れませんし、性の好みも関係するでしょう。
    • good
    • 1

女性らしさを磨く事です


平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛です

恩を忘れない事です
恩を忘れない人は感謝の気持ちがあります
それは自然に、良い顔の表情や、言葉使いや、振る舞いに表れます

自立する事です
繊細で有能な教養ある女性ほど魅力的な人は居ない
エリザベス1世
ナイチンゲール
ローザ・パークス
田部井 淳子
インディラ・ガンディー
ワレンチナ・テレシコワ
ヘレン・ケラー
マリ・キュリー
    • good
    • 1

付き合う前なら、自分からアプローチする


もしかして俺に気があるのなぁ?と相手が自分を気になるようなアプローチやはっきりわかるアプローチしたかと思えば、素っ気なくしたりとか
さりげなく特別扱いしたりね
種まきしたあとは、しっかり適度に水撒きしないとね

彼といる時思いっきり楽しむ
美味しそうに食べる、嬉しそうに喜ぶ、楽しそうにニコニコしてる、はしゃぐ
ポジティブな感情なら、口にだして表現する
この子といて楽しいと思ってもらえるようにする

他にも色々あるけれど、まずはここから
相手を惚れされなきゃ追ってはくれませんからね

そのためには、相手が何を求め、どうしたら喜んでくれるのかも会話や自分が行動したときの反応を見て、リスト作りをしないとね
相手を喜ばせ楽しませ自分も楽しむことです
    • good
    • 1

ストーカー募集と背中に書く。



そもそも女を追っかける男なんて見ているだけでも情けない。
いい男ほど女性から寄ってくるものです。
    • good
    • 3

指名手配。


写真付きです!
    • good
    • 5

万引き?。

    • good
    • 4

追わないことだな、


家宝は寝て待て
    • good
    • 3

背中に私を捕まえたら100万円プレゼントします と張り紙つければみんな追いかけてくると思いますよ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!